なんでカメラ持ち歩いてるんですか?2

最近はスマホで撮ってます。スミマセン

恋愛感バトンがやってきた

ジェイソン・バトンはホンダF1チームのドライバーですが、かのとみさんから、バトンがやってきました。

今日は酔っていないので、良い回答がひねり出せるかな?

では。恋愛観バトン

・・・ 外見でのタイプを教えて下さい。

   好きになった人なら外見は問いません。
   が、ショートカットの女性に弱いようです。


・・・ 内面でのタイプを教えて下さい。 

   好きになった人なら、性悪でも・・・。


・・・ 恋愛対象はいくつカラいくつマデ??

   成人女子。


・・・ 無口な人と喋る人はどっちが好き?

   適度に無口な人。


・・・ 異性のどんなトコに弱い??

   真っ直ぐ目を見られる。


・・・ 異性にされて、もしくは言われて嫌な事は??

   「小さい」「速い」「ヘタクソ」と言われる事・・・。
   (失礼、これは冗談!)
   約束を守らない人は嫌です。


・・・ 好きな人が出来ると、どんな行動を取る??

   好きだとすぐバレるらしいです。
   どんな行動をとってるんだろう俺・・・。


・・・ 積極的??消極的??

   積極的でしょう、多分。


・・・ 告白する?されたい?

   する。自分から動いた方が気持ちが楽。
   

こんなところですね。
あっ!バトン4本無くした!

いつもの紳士さんって、こんなのに興味ありますか?