なんでカメラ持ち歩いてるんですか?2

最近はスマホで撮ってます。スミマセン

久しぶりです

よく訪問頂いているさえさんから久しぶりにバトンを頂きました。

折角なので、ルールはさておきやってみましょう。

「名前」
酒飲みパパ
本名は言わない約束です。
ねっ、おとっつあん!

「職業」
アンケートや何かには「会社員」って書いてます。

「持っている資格で一番最近取ったのは?」
電話級アマチュア無線技術士
電話級ってところが時代を感じさせます。

「誰に似てる?」
最近、母に似てると言われました。

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
元気な人、笑顔をなるべく絶やさない人
きちんと挨拶が出来る人、私の日本語が通じる人
ってところでしょうか。

「親友と呼べる人は何人?」
片手で足ります。
相手もそう思ってくれていればいいな…

「バトンを回してきた人は?」

さえさん。
ブログを拝見する限り、良き母であり良き妻であり
魅力的な女性の様に思います。

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
自慢は顔や耳が赤くなるのでともかくとして、
オートバイを通じて色んな面白い・興味深い経験をさせてもらいました。
200Km/h出したりね・・・(時効ですよね)

「この為なら一食抜ける」
二日酔いの翌日の朝食ならよく抜いてます。
冗談はさておき、偽善者のようですが、それで食料危機の地域が少しでも救えるなら、
週に1回位は夕食を抜いてもいいかな?なんてこのバトンで思いました。

「S?M?」
あるときはS、あるときはMです。
えっ?服のサイズじゃないの?

「何フェチ?」
フェチって日本語で「性的嗜好」って言うんですって。
こう聞かれると答えづらいな~。
女性フェチです。

女は嫌いですが男はもっと嫌いです(笑)

「どんな体型が好き?
小さい人

「どんな体型は嫌い?」
健康的に見えない体型

「遠恋経験あり?」
なし。
相手の心が遠かった事はいっぱいあります

「束縛する人?」

やきもち焼きです。

「束縛する人と付き合える?」
それもいいかも知れませんが、何事も程度問題です。
村上龍の「オーディション」と言う小説を読んでみて下さい。

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
私にバレないように上手に嘘をついて下さい。

「バトンを回す人にメッセージを」
私は、慌ててバトンを落とすことが多いです。