なんでカメラ持ち歩いてるんですか?2

最近はスマホで撮ってます。スミマセン

もんじゃ食べてきました

東京月島。
いわずと知れた「もんじゃ焼」の聖地。
「通」の方の紹介で行ってきました。

2つ目に食べた定番の「もちチーズ」

これももちろん美味でしたが、この店の秘密兵器は・・・・






















(食べさしですいません)
この「塩もんじゃ」
塩ヤキソバに通じるこの味は新鮮でした。
「○○入ってるでしょ?」と言ったら店主は驚いてましたが、味は東神戸の塩ヤキソバとそっくりなので言ってみただけです。

当たってうれし~!










もんじゃのお供はこれです。
どちらがお供かは聞かない約束です。