なんでカメラ持ち歩いてるんですか?2

最近はスマホで撮ってます。スミマセン

電光石火の早業

平日開催にもかかわらず、多数のジーコ組が参戦したこの試合、
会社帰りにとれた席は、アウェイゴール裏に近いところでした。



1.キックオフに3分遅刻したので、嘉人の電撃ゴールを見損なった
2.私の耳が悪いのか、ジーコ組のコールが「カ・シ・ワ」に聞こえる
3.曽ヶ端のユニの色は、黒を洗濯しすぎたようにしか見えない
4.ある同行者が一緒に行くと神戸は必ず勝つ
5.目の上の山形も勝ったので順位は上がらなかったが、混戦の中位争いに参戦できた
6.三浦カントク、大宮の時は嫌なヤツでしたが神戸が今そう見られているかなと思うと気持ちイイです

しかし、良かった!
酒がウマい!