なんでカメラ持ち歩いてるんですか?2

最近はスマホで撮ってます。スミマセン

良かった半分、気になった半分

8月23日はちょっと嫌な相手、仙台戦でした。

最近皆がマルキに気を使い過ぎている様に見える事が最近ちょっと気になります。
エース格の選手にボールを集めるのは良い事ですが気を使ってる様に見えるのはそのエースが調子を落としているからなのでしょうか?
復調を切に祈ります。



さて、今回はいつものゴール裏ではなく大人の社交場(ガキお子様もいたけど)のエリアから観戦しました。
なにせ大人の社交場ですから、サッカーを見ていない人も1/3位いたような印象です。
酒と女とちょっとだけサッカーと言ったスタイルでしょうか?
常連さんになるとドレスコードもへったくれもない人もちらほら。彼の地のホースレースとはエラい違いです。

サッカーメインの私はゴール裏が落ち着きますw

そうは言いながら、冷えたビールと美味しいサラダを満喫した一日でしたとさ!
(おしまい)