なんでカメラ持ち歩いてるんですか?2

最近はスマホで撮ってます。スミマセン

「地獄を見たかい?」は北野晶夫のセリフ

弾丸フェリー(フェリーが速いわけではない)に乗って大分別府に地獄めぐりに。



最初は海地獄。
綺麗なブルーはまさに海、ザルの中の卵は5個セットで販売なのでスルー。



地獄組合」ってあるんですね。
客引きしたら、怖い人が出て来そうです。




続きまして「坊主地獄」
ボコボコ湧き出る泥は、まさに地獄の坊主。
え?違うの?



続いては「山地獄」
正体は動物園かいっ!



続いては「山地獄」
正体は動物園かいっ!



「かまど地獄」は地獄のデパート。
たばこを使ってのおじさんの実験がグッドです。



次、「鬼山地獄」



正体は、ワニ地獄!(私は怖かった)



「白池地獄」は、なんか静か。



最初から、熱帯魚地獄って書いて下さい(笑)



「竜巻地獄」が迫力あるって言えば迫力あるんですが、上のフタが余分。
商魂逞しい横の売店の建物が無ければ思いっきり吹き出せたのにね。



最後は「血の池地獄」。すっごく赤い!まさに血の池!
ただね、琴がメロディを担当するサザンを流すのは止めてもらえませんかね~。



あ、進んで地獄には行きませんから(笑)



以上、行けば行くほど怪しい地獄めぐりでした。
あ~楽しかった!